Sooda!
 閲覧数:71
TPPは、オバマへのゴマすり作戦なのでしょうか。朝鮮王朝儀軌のゴマすり作戦に続くゴマすりですか。有効なのでしょうか。

質問者:野田め 売国奴ジョウ
質問日時:2011-11-06 16:26:33
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
TPPは、オバマへのゴマすり作戦。
朝鮮王朝儀軌のゴマすり作戦に続くゴマすり。
アメリカは、日本を食い物にしようとしているだけで、
日本には何らメリットは無い。
原発事故の後始末も進まない中、TPPなんか参加する状況ではない。
先に原発事故を収束させるべき。
日本国民の利益より、朝鮮/中国/アメリカの国益を重要視する民主党政府は、日本の癌。
早く断ち切るべきだ。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 13:29:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
そのようですね。ごますりドジョウ です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 19:41:21

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。なんでもアメリカのいいなりです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-06 22:10:37

この回答の満足度 ★★★★★
そのようです、しかもその内容の書かれた文書まで出てきたとのこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 19:22:17

この回答の満足度 ★★★★★
ゴマすりです。アホなことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 19:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
完璧なゴマすりですね。売国奴はダメですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 18:29:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ