Sooda!
 閲覧数:536
逃走中のハンターってめちゃめちゃ早いじゃないですか!!??あの人たちは実際陸上選手なんですかね?教えてください

質問者:rrrrr
質問日時:2011-11-06 17:15:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
モデルさんや、陸上選手の方らしいです。それプラス訓練です。でも中学生男子は普通に7秒きってるんでそれなりに運動やってる人も借り出されるッぽいです。
===補足===
あと、毎回同じ人がオープニングや顔のアップででてました!最初のミッションで放たれるハンターの人とかおんなじです・・毎回・・先輩、後輩といるんですかね?

回答者:ayako
回答日時:2011-11-06 18:10:14

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
陸上選手だそうです!100人ハンターを追加されるとき1人有名...詳細

回答者:misaki
回答日時:2011-11-08 19:41:22

この回答の満足度 ★★☆☆☆
大学などの陸上部のアルバイトの方が多いようですよ。本当に体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 10:47:13

この回答の満足度 未設定
元陸上選手が走っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 19:08:28

この回答の満足度 未設定
国体の人っていう噂もあります。詳細

回答者:たいちゃんくん
回答日時:2011-11-06 18:53:06

この回答の満足度 未設定
はい 元 陸上選手ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 18:19:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ