Sooda!
 閲覧数:736
長男の人と結婚します。もう顔合わせは終わりました。結納は男性側から辞退の申し出があったのでしませんでした。しかし、彼の妹も結婚しますが、略式の結納と顔合わせをするそうです。
本来自分達の時辞退したのならば、妹の時も辞退するのが本当かと私は思っているのですが、
その事を彼に言っても自分達は自分達、妹達は妹達だからと言われました。
みなさんはどう思いますか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:こぱん
質問日時:2011-11-06 17:47:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
自分達は自分達、妹達は妹達って説明になってない…
彼氏というより 彼氏のご両親もどうかと私は思ってしまいます。。
結納の意味分かってるんでしょうか(汗)

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 12:10:47

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
回答ありがとうございます。
私もそう思います・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
初めてそういうの聞きました。それはおかしいと思います。女性側...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 15:59:39

この回答の満足度 未設定
新郎側が結納を辞退?なんかおかしな気がします。結納金などを受...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 16:09:55

この回答の満足度 未設定
私も相手側の意見に賛成です。自分も結納をしたかったらそのこと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 00:54:15

この回答の満足度 未設定
男性側から結納辞退??? って世の中逆さまだよ。結納辞退とは...詳細

回答者: 匿 名
回答日時:2011-11-06 23:20:48

この回答の満足度 未設定
結納を男性側から辞退?普通は男性が女性の方に結納金と婚約指輪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 19:27:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ