Sooda!
 閲覧数:452
無線LANでDSやPSPのWi-Fi接続を時間帯や曜日などで制限したいのですが何かいい方法はありませんか??
バッファローのWHR-AMPGを使っています。OSはWindows XPです。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。

質問者:894
質問日時:2011-11-06 18:11:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
スケジュールアクセス制限できる機能をもつ無線ルーターもあったと思います。
WHR-AMPGにそういった機能があるかどうかは残念ながら分かりません。(バッファローWEB上のマニュアルでは確認できませんでした。)
ご自分でルーターの設定画面でそういった設定があるか確認して下さい。

私の利用しているコレがのCG-WLR300Nには個別設定はありませんが、無線LANの使用に曜日毎時間帯設定出来るスケジュール機能があります。

最近のルーターのECO機能を利用すれば似たようなことが出来るかもしれません。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr9500n-hp/feature.html
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-g300dgr/feature.htm

もっと細かく無線LANだけでなく、MACアドレスを指定して時間帯アクセス制限出来るような機種があったような気がしますが・・・。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-06 19:31:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ないと思いますよ。パソコンからルーターを止めたり動かしたり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 08:33:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
知らん。つかそんなことは、多分不可能であろう詳細

回答者:たいちゃんくん
回答日時:2011-11-06 18:18:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ