Sooda!
 閲覧数:283
学生です。

好きな人が私のことを好きだということがわかりました(友達から聞いて)。両思いでハッピーエンド、ならいいんですけど、もとが友達だったので告白とかないままです。それに加えてクラスも違う、相手は異常なシャイ、周りにはからかわれてる(私は好きな人を誰にもに言ってないんですが、相手が顔にでてたかなんかでばれたらしく、その人たちは私の顔を見て相手の名前を叫んでます(汗))、と不幸が重なってます・・・。昔は大勢で遊んだりもしたんですが、この状況でそれをやったらまた相手がからかわれてしまいそうです。2人でってのもまず約束するのが無理そうです(涙

こんな場合はどうすればいいんでしょうか?あと、からかってくる人たちにも何か一言言ってやろうと思ってるんですがなんといえばいいでしょう?真面目に悩んでます。回答お願いします。。。

質問者:ToKuMeI
質問日時:2011-11-06 19:46:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
僕も実はあなたと同じ状況でした。
その相手との関係も。
僕はもう一人付き合ってる人を見つけて
その4人で行きました。
からかってくる人たちの対応ですが
僕は開き直って
それがどうした
好きなんだからしょうがないだろ。
といって逃れました
ご参考になればうれしいです
ちなみに僕はその相手と現在付き合えています。
勇気を出していってみてください。

回答者:racing
回答日時:2011-11-06 23:00:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
racingさんご自身の体験談も混ぜ、わかりやすい回答をありがとうございました!!頑張ってみようと思います^^

ほかの回答者の皆様の意見も参考になりました。
ありがとうございますm(__)m

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
何事も少しの勇気からですよ!!この言葉の意味を考えれば貴方の...詳細

回答者:のワの
回答日時:2011-11-09 18:03:30

この回答の満足度 ★★★★★
二人きりで話し合ってみるしかないのでは。食事とか。どうして約...詳細

回答者:not yet
回答日時:2011-11-08 12:46:12

この回答の満足度 ★★★★★
まずはどこかに二人きりで行けるように誘って上げれば良いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 07:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
あなたから、告白するのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 18:59:59

この回答の満足度 ★★★★★
からかってくる人に何か言うと言うのはやめた方が・・・。面白が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 15:59:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ