Sooda!
 閲覧数:181
monsterです。大事なものの隠し場所。

こんばんは。

問題 !
あなたは本当に大事なものを守るために、
地面に穴を掘り、箱を入れて埋めようと考えました。
穴の深さはどの程度掘りますか ?

1. 1番浅い穴
2. 2番目に浅い穴
3. そこそこ深い穴
4. 1番深い穴

教えて !
皆さんはいつも僕の質問に答えていただいてある訳ですが、
僕がまたいなくなったらどんな感じなのでしょうか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

今回ので僕に対しての意見を沢山回答していただきまして、
ありがとうございました。

次の質問にも明記しておりますが、しばらくいようと思っています。


今回の質問で 1番を選択している方がいないので、
一応診断してあるものだけを貼っておきます。ご覧になって下さい。
今からそれぞれの結果を貼って行きますので見て下さいね。
回答沢山ありがとうございました。

こんにちは、

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

1. 1番浅い穴
あなたの裏切り度は最高レベルです。← ごめんね(笑)
秘密の話もそれが秘密だったことも忘れてしまい、
悪気無く他人に話してしまう、要注意です。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-06 20:09:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3. そこそこ深い穴

掘り出すのがそこそこ 大変ですが
これにしました。

えっ? いなくなる??
それは 嫌です。
絶対に嫌です。 楽しみが無くなります。
===補足===
ビンゴです。
大当たりです。
いやぁ〜 本当に当たりますね。
これだから楽しいです。

なので いつまでも質問をし続けてください。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 20:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、匿名希望さん。

絶対に嫌なんですね。嬉しいことを言ってくれてますね。
楽しみが今はあまり無いのでしょうか ?
そうおっしゃっていただき嬉しいですよ。

結果です。
今回のはあなたの「裏切り度」でした。
守るべき箱は秘密の象徴です。
箱をどの程度の深さに埋めたかによって、
あなたがどれだけ秘密を暴露しやすい性格かがわかります。

3. そこそこ深い穴
あなたの裏切り度は、通常レベルです。
どんな秘密の話でも、ほぼ間違いなく黙っていられます。
ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。

こんなのですが、当たってたらごめんなさい。
回答ありがとうございました。

こんばんは、匿名希望さん。
本当ですか〜?
>ただし、恋人や肉親などには話してしまいそう。 ← ここ (笑)

まあしばらくいますから、楽しんで下さいね !

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
3いたら楽しいですが無理に続ける必要はないと思いますいなくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 11:24:34

この回答の満足度 ★★★★★
3. そこそこ深い穴浅いのは不安だけれど、一番深い穴だと掘り...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-07 06:27:11

この回答の満足度 ★★★★★
3です。4の一番深い穴を掘りたいけどめんどうだからです。いな...詳細

回答者:いんげんなんて
回答日時:2011-11-07 02:56:29

この回答の満足度 ★★★★★
2 そこそこ深い穴 です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 00:43:14

この回答の満足度 ★★★★★
3. そこそこ深い穴 です。自分なら別の場所にかくします...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-07 00:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ