Sooda!
 閲覧数:255
高校一年です

文理選択があります

今のところ理系に行きたいと思っています

理由は世界史が大の苦手で
現代文が超不得意です

二年、三年になると勉強が難しくなると思いますが簡単

な一年の時点で
ついていけないので文系にいっても仕方ないような気がします


大学入ってからのことを考えると
特にやりたいことが有りません

都会に行きたいとかしか大学についてかんがえれていません

先生や友達が哲学科に行ったらいいと言います
理由が疑問に思っていたり、深く追究しているからと言います

自分はそんなつもりはないので
哲学科なんて興味なしです

もし哲学科なら文系
なので

今教科だけで理系にしていいのか悩んでいます


理系なら文転出来るとかはやめてください

僕の高校は出来ません
出来たとしても今決めたいです

質問者:hetare
質問日時:2011-11-06 20:28:02
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
息子も高校1年で丁度 文理選択をした所です。理数系は かなり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 14:31:19

この回答の満足度 未設定
さまざまなサイトや本などで(高校なら進路指導室のようなところ...詳細

回答者:not yet
回答日時:2011-11-09 12:35:34

この回答の満足度 未設定
理系にしましょう。数学、理科、英語は不得意ではないのですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 11:14:22

この回答の満足度 未設定
あなたの事は何もしらない人ばかりのここで、聞いても誰も答えは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 10:02:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ