Sooda!
 閲覧数:261
東方神起のことでしつもんです。
いまの二人より五人の時のほうがよかったですよね?わたしは一番好きな曲TRICKなんですけど。
私が思うには、チャンミン、ユンホはジェジュン、ユチョン、ジュンスがいなくなったおかげで前に出たんだと思います。
JYJと東方神起合体して欲しいです。

質問者:5人の東方神起LOVEちゃん
質問日時:2011-11-06 21:05:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
5人の時の方が良かったです。 ジュンス、ジェジュン、ユ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 20:48:38

この回答の満足度 未設定
たしかに、前の5人の時の東方神起の方が良かったです。前は、東...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:47:28

この回答の満足度 未設定
5人の頃は、華がありましたねー。でも、2人の東方神起も応援し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:02:14

この回答の満足度 未設定
前の5人の方が良かったですジェジュンがいなくては東方神起...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 20:44:33

この回答の満足度 未設定
そう思います。2人になって魅力が激減しました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 18:58:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ