Sooda!
 閲覧数:123
異性のことを見るときに、
その、異性にきずかれない、
ようにするには、
どういう風に 見ればいいですか。
教えてください。
みんなへのお礼
ありがとう
ございました^^

質問者:ワンワン
質問日時:2011-11-06 21:19:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
サングラスですね。バッチリです。
===補足===
学校でしたか、ちょっとムリですね。
一応、案外視線というのは感じ取れるものなので注意ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 17:14:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど!
でも、学校にもってくと、
おこられますね

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
遠くから見ればいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 18:44:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
気付かれずに見るには隠れてみるしかないですがそれって怪し過ぎ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 15:56:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
隠れて観るしかありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 13:58:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
女性の場合はいつから気になる存在になったかの瞬間までわかるそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 10:56:20

この回答の満足度 ★★★★★
チラ見ですねw目が合ってしまうと、気付かれそうなので。私はそ...詳細

回答者:なる
回答日時:2011-11-07 02:35:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ