Sooda!
 閲覧数:93
来年の夏も、節電しなければならないのでしょうか。計画停電はありますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-06 22:17:36
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
今年と同じ発電状況でしたら節電しなければならないと思います。
原発以外の発電施設で稼動していなかったものを稼動できるようにし
新たに原発以外の発電施設の建設が必要になってきます。
計画停電はその時の施設の状況によると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 22:22:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
計画停電まではやらなくとも大丈夫なんではないですか。みんなが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-13 22:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
おそらく計画停電は必要だろう。来年の夏と言うより、冬もやるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 17:34:37

この回答の満足度 ★★★★★
節電は必要ですね。計画停電はどうでしょう、ないと思いますよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-12 20:35:31

この回答の満足度 ★★★★★
来年も節電はしないといけないと思います。しかし、今年の夏で一...詳細

回答者:愛ちゃん最高
回答日時:2011-11-09 01:28:08

この回答の満足度 ★★★★★
節電しなきゃいけないと思います・・・計画停電はないと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 20:15:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ