Sooda!
 閲覧数:220
サッカーを見ていると時々、相手の服を引っ張ったり足をかけたり口汚く口論する選手がいます。

何とかならないのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-06 22:41:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
サッカーの醜いところですよね。
シミュレーションなんかも含めそういう選手は
スポーツマンシップの精神が足りない気がします。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 00:17:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
審判が見ていない時に服つかむ選手や足を引っ掛ける選手がいます...詳細

回答者:グラコロ
回答日時:2011-11-13 13:00:03

この回答の満足度 ★★★★★
審判に分からなければ良いみたいなところがあります。つい人間性...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-11-13 01:28:38

この回答の満足度 ★★★★★
見てる方はそう思うかもしれないですけど、やっぱりやってる方は...詳細

回答者:ながかい
回答日時:2011-11-13 00:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
退場させるしかないと思います審判がしっかりして欲しいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:21:22

この回答の満足度 ★★★★★
レッドカードで退場にするしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 18:25:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ