Sooda!
 閲覧数:344
畑違いの仕事を求めても、スキルアップといいますか?
===補足===
ちょっと補足。出来たら、簡単な理由なんかを書いてもらえたら嬉しいです。
「・・・だから」。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-07 07:46:27
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ

ベスト回答
例えばシステム開発の場合、基幹系(勘定系)システムの開発技術はコア技術以外に財務に関する経験を必要とします。検査装置システムの場合、コア技術以外に品質管理に関する知識を必要とします。
軸足はブレませんが、畑違いの知識/経験をアドオンする必要があります。

軸足までブレたら、スキルアップなんてできない。誰だって初心者→中級者までは上達が早いが、そこからエキスパートまで行くのは大変。
いろいろな分野で中級者レベルのスキル持ってます! って、意味ねえ。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-07 10:58:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
1つのスキルに絞ってそのスキルが上がっていくからスキルアッフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 15:52:21

この回答の満足度 ★★★★★
何を基準としてのスキルアップかですね。人間として、色々な技...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 10:15:21

この回答の満足度 ★★★★★
言うと思います。新しい事を覚えるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 17:42:50

この回答の満足度 ★★★★★
はい 言います。新しい技術を得ようとする姿勢は全てスキルアッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 15:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
言います。今は役に立たないだけで、一生役立たないとは限らない...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-11-07 13:20:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ