Sooda!
 閲覧数:83
monsterです。妖精からの贈り物。

おはようございます。
直前の質問の中のいなくなったらに対して、色んな感想を教えていただきまして
本当にありがとうございました。率直にとても嬉しく感じております。
もうしばらくいようと思いました。ただ、質問は決まった日に出そうと思ってます !


では、問題 !

空から「幸福の妖精」が降りてきて、あなたに何か渡しました。
あなたは何を受け取りましたか ?

1. 箱に入ったプレゼント
2. 地球をかたどった置物
3. 本
4. かごに入った鳥
みんなへのお礼
こんにちは。

意外なものをこういう心理テストで本当にわかるのか、これはわかりませんけど。
ちゃんとしたTVに出ている方が、監修した心理テストの本から今出してます。

意外な結果と思った方もいると思います。
沢山回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-07 10:20:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3. 本
北国に住んでいます。
冬になるとボタン雪が降ると服や手袋の上に乗った雪の結晶を見るのが楽しみです。
雪は空からの手紙とおっしゃった学者さんがいました。
雪の中にメッセージがあります。

数日前に丹頂ツルが10羽飛んでいました。
かごに入った鳥はかわいそう。

ゆき虫がたくさん飛ぶ季節です。
窓から見る分には白い雪みたいですので、妖精みたいですよ。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-07 10:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、とくめいさん。

いい内容ですね、以前別サイトで北海道に住んでいる方から教えていただきました。なんかいいんですよね、調べたらショックでしたが。
きれいなんでしょうね。2回北海道へ行きましたよ。
あの雄大な景色は最高ですよね、また行きたいですね〜
カニも美味しいのとラーメンも、大好きなんですよね、北海道が。
えりも・ノサップや最北端の地・幸福〜愛国・・・美幌峠・・・また行きたいですね。

今回のは、あなたの「困ったちゃん度」でした(笑)

妖精が一方的にプレゼントしてくれる状況が「わがまま」なものです。
そこで持ってきてくれたものにより、あなたのわがままの方向性がわかります。

3. 本
自分の世界にひきこもりがちなあなたは、
協調性が無く好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。
もう少し空気を読みましょう。

こんな結果でしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/44件中
3.本ですねどんな本か興味深々詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 20:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
3. 本 これが一番好きだから。詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2011-11-07 20:31:13

この回答の満足度 ★★★★★
2. 「地球をかたどった置物 」だと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 20:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
1、箱に入ったプレゼントですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 20:23:01

この回答の満足度 ★★★★★
1.箱に入ったプレゼントです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 20:08:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ