Sooda!
 閲覧数:425
最近彼氏が出来ました。
3お互い30歳で遠距離です。

彼は理系男子で草食系で、「付き合おう」という言葉はないし、甘い言葉も1つもなかったので、脈ありかどうかさえも分りませんでしたが、自然に手を繋いできて、付き合いになった・・という感じです。

そこで問題が・・・

彼はメールが嫌いです(笑)
付き合う前も、私がメールをすれば24時間以内に必ず返信はくれていましたが、それでも頑張っていたと思います。

自発的なメールは今まで数えられるくらい。平日は仕事のことで頭がいっぱいで夢中になってしまうんだ、と言っていました。

そう言われてしまうと私も送りづらく、私の方からもほとんど送っていません。週に2,3回くらいになってしまいました。

私は今までお付き合いした人とは毎日連絡を取っていたので正直慣れません。

このようなお付き合いをしている方、いますか?また、私はどうしたらいいのでしょうか?

質問者:yoshizawa
質問日時:2011-11-07 10:49:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
付き合うってことは相手の事を考えて行動する事も大事だとは思いますが、すべて相手の事を優先し自分を変えてまで付き合ったとしても長続きはしないと思います。
嫌われる事を恐れて自分がしたい事を我慢したりするのは違うように思います。

付き合ってるのはあなたと彼なのですから、自分がどう付き合っていきたいのか彼と話し合った方がいいと思いますよ。

正しい付き合い方と言うものはないし、付き合い方は100人いれば100通りありますから。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 15:49:03

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
返信いいからとか書いて「お仕事に集中するのもいいけど私にもそ...詳細

回答者:のワの
回答日時:2011-11-09 17:56:59

この回答の満足度 ★★★★☆
返ってこないメールでも送り続けたらいかがでしょうか?返事は面...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:24:22

この回答の満足度 ★★★★☆
電話して話すのが一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 19:31:15

この回答の満足度 ★★★★☆
現実、メールを面倒?がる人はいますよ。別に愛情の度合いにする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 16:16:26

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたはどうしたいのでしょうか。あなたも草食系ですか?まずは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 15:23:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ