Sooda!
 閲覧数:1039
授業中お腹が鳴ります。

4時間目ぐらいになると、ぐぅーーーーって何回もなります。中学2年生女子です。

どうやったらならなくなりますか??お腹はすいてないと思うんですけどね・・・。なぜなるんでしょう?

隣の席が好きな人で。。。なんか恥ずかしいです。

私はお腹が鳴っても知らないふりしてるんですが、周りの人には聞こえちゃってるんでしょうか?あと、そのなっている人がだれかって分かっちゃうものなんでしょうか?

朝食は毎日食パン(4枚切りにマーガリンとはちみつを塗ったもの)とヨーグルト・牛乳です。
すごく少ないって自分でもわかってるんですが・・・。
ときどき、これ+菓子パン1・2個食べたりします。

いろいろ教えてください!

質問者:Asuka
質問日時:2011-11-07 15:56:58
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
個人で違うかもしれないのですが・・・。
私はパンよりごはんを食べたほうがおなかがならないです。
おなかのすきぐあいもごはんのほうが腹もちがいいと思います。
朝ごはんは健康のためにももう少ししっかり食べたほうがいいと思います。

どれくらいの音かわからないのですが、余程の大きな音じゃないと
隣の人まで聞こえないと思うし、どこからかというのはわからないと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 16:03:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うちはなぜか朝ごはんゎパンで・・・。私もごはんのほうがいいのですが;;
ごはんに変えれたら変えようと思います^^

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
朝ご飯は白米をたべると良いですよパンより腹持ちしますわかる...詳細

回答者:ぺぺ
回答日時:2011-11-14 15:25:19

この回答の満足度 ★★★★★
授業が終わった休憩時間に何か食べる時間はありますか?がっつり...詳細

回答者:peach*
回答日時:2011-11-09 00:01:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私もよくその時間帯になるとお腹なってました。意外と他の人には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:10:54

この回答の満足度 ★★★★★
思いっきりお腹をへこますとならないってききました*詳細

回答者:***
回答日時:2011-11-08 15:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
腹もちする 「ご飯系」 が有効です。一度試してみて下さい。必...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 09:57:55

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ