Sooda!
 閲覧数:186
ブーツを買おうと思ってるんですが
どーゆーのが良いと思いますかー?

ちなみに、ちゅう2の女さッ
===補足===
写真とかあったら、もっと嬉しいですー?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-07 18:50:59
カテゴリ:ファッション>レディース>シューズ

ベスト回答
ムートンとかもうはいてるのオバサンだけです。
家の母親も私のお古をはいてます(笑)
予算も好みも書いてないからあれだけど
これ売れてるみたいですよ。
やっぱり今はサイハイかニーハイですよ。
http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/zcg10095/
http://item.rakuten.co.jp/garageshop/k00032/

回答者:マカジョン
回答日時:2011-11-08 01:17:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
短めのやつがいいと思います!ふくらはぎあたりとか・・・詳細

回答者:sakie
回答日時:2011-11-14 18:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
ムートンは去年まで。持ってたら別にいいけど今から買うのはやめ...詳細

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-11-13 21:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりムートンブーツですね。あったかいし可愛いので!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 19:08:10

この回答の満足度 ★★★★★
ムートンが流行っていますよ^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 19:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
ニーハイブーツがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 19:07:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ