Sooda!
 閲覧数:115
私は将来歌手になりたいです

読者モデルからなってる人もいると思いますが

どうやって道をひらけばいいでしょうか

最初のきっかけ(入口?)をいろんなパターンで教えてください!

学校は普通のところに行きたいと思っています

質問者:ともちん
質問日時:2011-11-07 19:10:11
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
どんなきっかけでもいいならば、とりあえずTVに出て目立てばそこから道が開けるのでは。

いいともの素人コーナー
のど自慢
スター発掘的な番組
あいのり的な番組


あとは歌を録音したものを事務所に送り聞いてもらうとか。
路上で歌ってみるとか。

要は権力者の目に留まれば歌手だってなんだってなれると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 14:23:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
のど自慢大会に出るとかオーディションに応募するとかすれば良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 08:36:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
とりあえず事務所・・・どこか事務所にはいってみれば・・・詳細

回答者:ひろ。
回答日時:2011-11-07 21:54:55

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ