Sooda!
 閲覧数:44
あなたの好きな蒸し饅頭はなんですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-07 19:24:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
肉まん、これに限ってはローソンのものがオリジナルなので好きです。他のコンビニって大概井村屋なんですよね。

それとアンマン。温かくて甘いものってあまりないし、本当に寒い時にはマジ美味しい。

回答者:匿ちゃん
回答日時:2011-11-07 20:22:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
肉まんが大好きですとくにセブイレに売っている(笑)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 19:25:00

この回答の満足度 ★★★★★
酒まんじゅうです、。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:51:55

この回答の満足度 ★★★★★
肉まんです。あんまんを30年以上生きてきて今日初めて食べまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 10:36:12

この回答の満足度 ★★★★★
肉まんが好きですね。これに限ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 09:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
酒蒸し饅頭がすきですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 07:25:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ