Sooda!
 閲覧数:190
好きな人がいます
2回告白しました1回はふらないといわれて
2回目は彼女と別れたばかりでまだ好きだからといわれて振られました
それであきらめようとしたんですが
教室まで移動するときにたまたまうちが1人で教室に戻ろうとしていて男子がまわりにいるのにうちに隣に来てしゃべって一緒に教室まで戻ってくれました
それで次には黒板で名前の書いてあるマグネットを名簿順に並べなきゃならなくてわかんなくてあたふたして順番をそろえていたら
「わかんないならやってやるよ」といわれて
手伝ってくれました
それでまた最近なんですがその日が弁当で
リンゴが入っててある男子に「ちょうだい」といわれてすこししたらあげにいってそれで近くにたまたまその好きな人がいてその人が
「うらやましいなぁ○○君」っていってました
これって何か期待しちゃいますよね?!
期待してもいいんですかね?!

質問者:めっちゃ悩み中
質問日時:2011-11-07 19:32:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
「2度も告白されてるわけですから、あなたが自分を好きなことは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 14:16:31

この回答の満足度 未設定
すきかどうかはわからないけど気になるぐらい入ってると思います詳細

回答者:ともちん
回答日時:2011-11-08 18:15:26

この回答の満足度 未設定
期待しない方がいいと思います。好きな人は、別れた彼女の事忘れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:43:41

この回答の満足度 未設定
あまり期待しすぎるのはどうかな?と思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 14:37:12

この回答の満足度 未設定
文章をみる限り期待しても良いと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 12:59:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ