Sooda!
 閲覧数:74
monsterです。何色のスリッパを選びますか ?

もう、そろそろっ思ってた方はいますか(笑)

では、問題 !

友達を家に招待をする約束をしたのですが、
ふと見るとスリッパが古く買い替えが必要です。
さて、あなたは何色のスリッパを選びますか ?

1. ブルーもしくはグリーン
2. ピンク・赤などの華やかなもの
3. オレンジなどの暖色系
みんなへのお礼
こんにちは。
意外なものが心理テストでわかるものなのか、本当に意外でした。

沢山回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-07 20:10:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3. オレンジなどの暖色系

これからの季節、温かみのある色にします。

回答者:トクメイ
回答日時:2011-11-07 20:15:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、トクメイさん。

そうですね、温かみを感じますよね、僕にも感じるでしょ ? (爆)

結果ですよ !

今回のはあなたの「オープンな人度」でした。
どの色を選ぶかで、あなたがどのように受け入れられているかがわかります。
寒色は閉塞感を、暖色は他人に受け入れられやすい色とされています。

3. オレンジなどの暖色系
あなたはどんな人でも受け入れることが出来る心の広い持ち主です。
自分から積極的に声をかけることは無いかもしれませんが、
来るものは拒まないが信条です。
ただし、八方美人に気をつけましょう。

こんな結果でしたがどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
2、ピンク、赤などの華やかなもの詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:45:00

この回答の満足度 ★★★★★
3.オレンジなどの暖色系を選びます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 14:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
3です。デザイン次第ですが・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 10:35:19

この回答の満足度 ★★★★★
3. オレンジなどの暖色系明るい感じがいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 09:25:48

この回答の満足度 ★★★★★
1. ブルーもしくはグリーン自宅のスリッパはいつもブ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-08 09:14:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ