Sooda!
 閲覧数:55
monsterです。言われて嬉しい言葉 !

こんばんは。

今日はこれで打ち止めです(笑)

では、問題です。

タイトル通りですが、言われて嬉しい言葉。
あなたが他人から言われて1番嬉しい言葉は
次の4つからだと何番を選択しますか ?

1. 役に立つね
2. 愛してる
3. 冷静だね
4. いつも正しいね
みんなへのお礼
おはようございます。

今回のは意外なことがわかりましたね。
こういう診断って結構厳しい診断むがありますが、ご容赦下さいね。

回答を沢山ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-07 21:25:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1. 役に立つね
自分が必要とされているようでうれしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 21:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、匿名希望さん。

相手のためになってるというのは必要ですよ。
なのに僕のこういうアンケは誰の役にも立ってませんが(爆)

結果ですよ !

今回のはあなたの「おしつけがましさ」がわかる。

あなたが無意識のうちに大切にしていることがわかります。
しかし、あなたが他人に押し付けていることもわかります。

↑ ほんまかいな (笑) そう思いません ?

1. 役に立つね
役に立つか立たないか、損得で物事を判断するあなたは、
役に立たないと思う他人や物事には厳しく、
生きている価値がないなどと判断してしまいがちです。

こんな結果出てますが、いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/44件中
3、冷静だねこれが一番まし詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:37:11

この回答の満足度 ★★★★★
1.役に立つねですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 15:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
この中からだったら、1です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 14:50:56

この回答の満足度 ★★★★★
1. 役に立つね 嬉しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 12:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
2、愛してるこの中ならこれです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 10:34:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ