Sooda!
 閲覧数:99
全ての場所の放射能測定をやったほうが良いのではないでしょうか? 自然放射能レベルに近ければ安心できます。しかし、雨水が通ったところなど、局地的に高いところは除染した方がいいと思いませか。それには、調査が必要だと思うのですが、しらみつぶしに調査が行われているように思いません。関東東北の全国土を細かく人海戦術で放射能測定をしてみませんか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-07 21:41:11
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
測定して欲しいですね。
それも数年間やって欲しいです。
山などは線量が高いようです。
落ち葉はセシウムがたまりやすく、それが腐葉土となってそこから雨などで汚染が広がっていくそうです。
除染してもまた測定しまた除染する。の繰り返しだと思いますがそれでも除染し続けて欲しいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 01:10:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
本来ならば、測定すべきだろう。ただ、測定する機器や人件費をど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 20:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
した方がいいですね。未来の子供達の為にもすべきです。測定出来...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-12 20:00:54

この回答の満足度 ★★★★★
私もそう思います。自治体で計測器をどんどん貸し出ししてほしい...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-11-08 18:17:46

この回答の満足度 ★★★★★
同感です。測定機材等を、政府は早急に測定機材などを関係部署に...詳細

回答者:りろりん
回答日時:2011-11-08 16:48:43

この回答の満足度 ★★★★★
そうする必要があると思うのですが、除染した後の汚泥などの処理...詳細

回答者:ほあんいん
回答日時:2011-11-08 14:02:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ