Sooda!
 閲覧数:151
柴犬を飼っている人に質問です。

その柴犬の名前を教えてください。

ps柴犬って可愛いよねww

質問者:そ、そんなぁ
質問日時:2011-11-07 22:22:10
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
黒柴2匹飼っています。
オスはヤマト、メスははるなって言う名前です。
戦艦の名前からとって付けました。
可愛くて毎日癒されています。
今は足元でねています。

回答者:しばお
回答日時:2011-11-07 23:13:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
名前は「もも」です。冬の時に雪があると大興奮!!詳細

回答者:ひゅい
回答日時:2011-11-13 14:36:49

この回答の満足度 ★★★★☆
名前は「ラム」です赤ちゃんのころかわいかったなあ^^詳細

回答者:maimai
回答日時:2011-11-09 18:22:03

この回答の満足度 ★★★★☆
白の柴犬を飼っています(●^o^●)名前は、そのままシロです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:30:34

この回答の満足度 ★★★★☆
あんこと言います。メスです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 12:28:21

この回答の満足度 ★★★★☆
我が家のわんこ「こてつ」です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 09:49:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ