Sooda!
 閲覧数:60
中1です。今日先輩に「前から気になってたんだけど、○○(私の名前です)ちゃんって彼氏いないの?」と言われ、いませんといったところ「いそうな顔してるよねー」と言われました。
友達からも「彼氏いるでしょ?」とか「彼氏いそうな顔してるよね!」って言われます。

彼氏いそうな顔ってなんなんでしょうか・・・たいして可愛くもないのに・・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-07 22:25:00
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
可愛い可愛くないはあなたの主観と人の見方は違うので、
あなたのハードルが高いのかも。
普通より可愛いんじゃないでしょうか。
それと、よく見ればそんなに可愛くなくても「モテる」人はいますよ。
「モテそう」な顔という可能性もあります。
どっちにしてもラッキーですね。

回答者:メビウス
回答日時:2011-11-08 07:48:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
それはいい意味ですね。かわいい、性格がいいなどという点があり...詳細

回答者:genki2
回答日時:2011-11-14 22:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん誰に対してもやさしいのだとおもいます。あと、かわいいと...詳細

回答者:sakie
回答日時:2011-11-13 01:08:28

この回答の満足度 ★★★★★
あなたはきっととても魅力的な方だと思います。先輩にそのような...詳細

回答者:陽菜
回答日時:2011-11-12 15:26:04

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは魅力的な人なんでしょうね。だからそんな言葉が相手から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 10:16:10

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏がいそう=可愛いってことかと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:12:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ