Sooda!
 閲覧数:75
機動戦士ガンダムのアムロはなぜ女性に人気がなかったのでしょうか?嫌われる要因は?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-08 02:27:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
戦場から逃げ出したりしたからですね。
パイロットとして搭乗を拒否したわりに「自分がガンダムをうまく使えるんだ」と言ってみたり、十代にありがちな葛藤が正直に描かれていました。
時々、無理に背伸びしたりして、男としてカッコ悪かったのは確かです。
対して、敵のシャアの方が、父の復讐の時機を待つクールなキャラとして絶大な支持もあり、
よけいに子どもっぽさが目立ちました。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 11:25:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
シャーが横にいたらだめでしょう。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 18:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
やはりシャアの存在が要因かと思います。個人的には好きなんです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 01:39:25

この回答の満足度 ★★★★★
アムロよりも魅力的キャラが多かったからだと思います。美形キャ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-09 03:35:00

この回答の満足度 ★★★★★
個人的にはロマンを感じないキャラクターでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 13:10:44

この回答の満足度 ★★★★★
軟弱なくせに軟派だから詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 05:36:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ