Sooda!
 閲覧数:55
片思いの人に
手紙を送ろうと思ってます。

I love you
これって信じる?

これって大丈夫でしょうか?

ちなみに、相手は女ですからね
みんなへのお礼
やっぱり駄目かw
なんか違うの考えますね^^

質問者:匿と名
質問日時:2011-11-08 03:06:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
冗談?って思うかも。
だったら、好きです。のほうが伝わるかな。
頑張って。
あ、でも大きい?をつけたらI LOVE YOUでもいけるかも。

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-08 04:24:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
やめたほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 21:30:40

この回答の満足度 ★★★★★
なんかふざけてるとおもわれそうです;詳細

回答者:璃羅(?ω??)
回答日時:2011-11-08 21:16:54

この回答の満足度 ★★★★★
からかわれてる感じがするからちゃんと日本語で伝えたほうがいい...詳細

回答者:xx.
回答日時:2011-11-08 20:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
信じません相手が日本人であればちゃんと日本語でかいたほうが想...詳細

回答者:ゆぅくん
回答日時:2011-11-08 20:18:26

この回答の満足度 ★★★★★
信じません。からかわれているんだろうな〜と思って終わりです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 18:13:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ