Sooda!
 閲覧数:68
相手先が見える固定電話ですが、知らない番号やフリーダイヤルは相手が話さない限り絶対に出ません。
皆さんはいかがでしょうか。
携帯からもかかってくることが多くなりましたが、携帯も勧誘が多いのでしょうか。

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-08 06:07:46
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
でないほうが無難にいいと思います。知らない番号をでて、いい思...詳細

回答者:heavens6555
回答日時:2011-11-08 16:54:50

この回答の満足度 ★★★★★
個人情報が、いたるところで漏洩している感じがします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 11:52:48

この回答の満足度 ★★★★☆
知らない番号だったら絶対に出ません。怖いので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 08:31:06

この回答の満足度 ★★★★★
おとつい、僕の携帯に0120で始まる番号からかかって来ました...詳細

回答者:多くなったのかな?
回答日時:2011-11-08 08:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
多くなってきたように思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 07:33:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ