Sooda!
 閲覧数:70
おでこニキビが治らないのですが、
何かいい方法ありますか?
同じ内容は出来るだけ避けてください。
お願いします。

質問者:雪桜
質問日時:2011-11-08 07:01:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
肌の事を気にしているようですが
案外腸内環境が悪いのかもしれませんよ。

なのでヨーグルトを食べた方がいいです。

1 正しい洗顔
2 メイクのクレンジングを十分する
2 規則正しい生活リズムを作る
3 ストレスを溜めないようにする
4 睡眠不足・食生活に気をつける
5 便秘を治す
6 肌にやさしい化粧品を使用する
7 紫外線対策をする

とりあえず規則正しい生活が一番大事ですね。

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-10 16:38:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
毎日洗顔するとか汗をかいたらふくとかですw詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-11-08 18:37:15

この回答の満足度 ★★★★★
ニキビは、洗顔した後に水を洗面器に張って少し酢を入れて顔を...詳細

回答者:welovedance!
回答日時:2011-11-08 17:28:13

この回答の満足度 ★★★★★
脂っぽい物を食べない規則正しい生活をする汗をかいたらすぐにふ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:09:24

この回答の満足度 ★★★★★
私もオデコにニキビができやすいんですが、朝、昼、夜にちゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:07:21

この回答の満足度 未設定
オロナインを塗る。触らない。傷つけない。詳細

回答者:heavens6555
回答日時:2011-11-08 16:47:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ