Sooda!
 閲覧数:90
ドジョウの散髪なんて、どうでもよくね?

首相、今度は4500円で散髪

産経新聞 11月7日(月)21時57分配信
野田佳彦首相は7日夜、東京・西新宿の理髪店で散髪した。就任翌日の9月3日には10分で料金1千円のチェーン店に出向く「パフォーマンス」を批判されたのを意識してか、この日はカット料金4千円以上の理髪店を選んだ。

首相は西新宿のホテルで開かれた民主党地方議員の会合に出席した足で、近くの理髪店を訪れた。9月には文字通り10分間で散髪を終えたが、今回は約50分。

公邸に戻った首相は、記者団に「さっぱりしました」と感想を述べた。同店によるとカット料金は4515円だった。

首相が「千円カット」を利用したことに、理容師団体の全国理容生活衛生同業組合連合会(全理連)から抗議の声が上がっていた。

和歌山県を中心に甚大な被害を出した台風12号の上陸後に行ったために「理髪店に行くより首相官邸の危機管理センターに行くのが先ではないか」(自民党の石原伸晃幹事長)との批判も出た。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000601-san-pol

質問者:匿名
質問日時:2011-11-08 07:39:39
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
こんなの電波に乗せることなのかな?
マスコミも給料もらって追っかけやることなのか。
税金の無駄使いもニュースにしてるけれど、彼らの賃金と放送局の人件費などコストを考えると????
国際舞台で消費税を上げる約束は、国民向けに放送することを前面に押し出すほうが、国民が少しは納得すると思うんだけどな〜。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-08 09:43:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
なぜ、マスコミが総理の散発なんか報道するのか?もっと報道すべ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 21:49:27

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそうです。ドジョウが何処で幾らの散髪をしようと国益...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 08:14:06

この回答の満足度 ★★★★★
本当にあきれて情けなくなってきました。本人も回りも、みんな困...詳細

回答者:参った
回答日時:2011-11-08 22:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
同感です。散髪なんてどうでもいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 18:03:49

この回答の満足度 ★★★★★
その通りだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ