Sooda!
 閲覧数:53
4283億円
こんなに血税を無駄にするなんて何を考えているのでしょうか?
予算を使い切ることが目標で不要なものに使っているのでしょうか?
みんなへのお礼
増税の前にやることやって欲しいです。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-08 07:46:38
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
今日の新聞で見ましたが、同感ですね。
丁度新聞を見てる時にテレビで増税についてやってたので、こんなに無駄遣いしてるのに増税して何に使う気だよ、と思ってしまいました。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:34:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
いまだにこんなことをしているのは残念です。大事な税金もっと真...詳細

回答者:愛ちゃん最高
回答日時:2011-11-09 01:26:02

この回答の満足度 ★★★★★
信じられないですね・・・。ムカつきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 18:01:17

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。何とかならないんですかね・・・。詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-11-08 18:00:46

この回答の満足度 ★★★★★
その通りです。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:43:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
無駄にしないでほしいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 15:55:35

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ