Sooda!
 閲覧数:60
monsterです。おいしそうな果物どれを取りたい ?

おはようございます。

では問題 !

おいしそうな実をつけた木があります。
ひとつだけ食べていいことになっています。
あなたが食べたいと思ったのは、どの場所にある実ですか ?

1. 手を伸ばせば取れる実
2. かなり上の方にあり手が届かない実
3. すぐ近くに落ちている実
4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
みんなへのお礼
こんばんは。

理想と現実がわかるような心理テストでしたね、ごめんなさいね。

沢山回答いただきありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-08 07:48:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4:の台で取れる実。
ちょっと手間をかければいいのなら、それくらいはやりますよ。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-08 10:03:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、とくめいさん。

いい心がけです !

今回のは、あなたの「理想の高さ」がわかります。
問題の中のおいしそうな実は恋愛の置き換えで、
実がどの場所にあるのかが、それぞれ理想の高さを表します。
手が届かないほど高い実は、現時的で無い理想を表します。


4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実
基本的に理想が高く、各上の恋人を選びます。← なんじゃこりゃ(笑)
また、自分自身の魅力を上げるために、自分磨きも常におこたりません。
自分より下だと思う異性とは付き合いたくないのでは ?

↓↓その他の回答 1〜5件/50件中
4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実を食べたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 20:24:17

この回答の満足度 ★★★★★
1. 手を伸ばせば取れる実すぐに食べたい。詳細

回答者:xx.
回答日時:2011-11-08 20:23:37

この回答の満足度 ★★★★★
4.上の方にはあるが台にに乗れば取れる実です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 19:32:19

この回答の満足度 ★★★★★
4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 19:21:43

この回答の満足度 ★★★★★
4. 上の方にはあるが台に乗れば取れる実です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 18:00:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ