Sooda!
 閲覧数:35
高校生で友達ができません。3年間ずっとでした。
話かけても会話が盛り上がらなかったり会話が成り立たかったり。
一人になりました。
他の人より一人になることが多かった。
話かけてもなんか話に入りにくいというか。

私はこういうのが多いです。ちなみに小学校や中学校の時もありました。

こうなる原因を教えてください。

グループでいる人とはなんか違いますよね。

質問者:らな
質問日時:2011-11-08 10:21:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
話上手になれないなら、聞き上手になればいい^^
お喋り好きだと、あまり喋らずよく話を聞いてくれる子といると安心して色々喋ってしまいます。
聞き上手のコツを本で勉強するとかどうでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 14:03:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
環境もあると思います。大学に行ったり、就職をすれば変わると思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 21:02:00

この回答の満足度 未設定
人見知りしているのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 19:40:32

この回答の満足度 未設定
あまり笑わない性格ですか?もしかしたら暗い子だと思われている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 18:02:38

この回答の満足度 未設定
自分から積極手に話しかけないと相手は振り向いてくれません。少...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:35:15

この回答の満足度 未設定
一時期だけなら気が合わないとかなんでしょうが、学生時代のいつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 15:48:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ