Sooda!
 閲覧数:47
立冬。
わくらば色の風、が吹いていた、色づく街、は早くも、枯葉のシーズン、になりました。
夢が咲く春、美しい夏、覚悟の秋、最後の冬、・・・。日本の美しい季節の移ろいです。
しかし、今年は、北風の朝、寒い朝、はしばらく先のようです。

それはさておき、
春夏秋冬、いろいろとありますが、今時の人は、どれがお好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました
やはり、春夏秋冬、は私の歌が一番ですね

質問者:秋は空を吸い込む様に
質問日時:2011-11-08 12:13:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
春は さくら 赤いスイートピー 春よ来い

夏は ひまわり 花火 夏祭り あぁ夏休み

秋は 秋桜 曼珠沙華 ススキの簪さして旅の宿

冬は 粉雪 雪国 なごり雪・・・

四季がある日本は素敵ですね。

それはさておき、
春夏秋冬なら レミオロメンが好きです。

回答者:僕は君に恋をした
回答日時:2011-11-08 22:25:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
質問の意を斟酌していただき、ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
春 です。日本の1番いい季節だと思うので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 20:55:18

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり秋が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 19:34:37

この回答の満足度 ★★★★★
私は秋が好きですね。暑いのが嫌いなのでやっと終わったーという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:56:26

この回答の満足度 ★★★★★
夏が好きです!暑いですけど夏休みがあるのでw詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
夏がすきです。お祭りが好きですし、イベントが一番多い季節な...詳細

回答者:heavens6555
回答日時:2011-11-08 16:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ