Sooda!
 閲覧数:40
最近、失恋して彼女と別れたばかりで落ち込んでます。 こういう時はみなさんはどう?
乗り越えてますか?? ^^;

質問者:匿名
質問日時:2011-11-08 12:36:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
落ち込んでる時には出かける気にもならないしただ一人になりたくなります。
外へ出ても彼と行った場所を思い出しちゃうし、恋人同士をみればちょっと前の自分たちを思い出してしまい余計に落ち込むので。
なので家に引きこもって時間が経ち徐々に気持ちが落ち着いて行くのをひたすら待つ感じです。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 15:45:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメ ありがとうです^^ 頑張りますね^^

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
とりあえず、友達との予定をめっちゃ入れます。常にそのことを考...詳細

回答者:sakie
回答日時:2011-11-14 23:47:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ボクも失恋してずっと引きずってます他の人はそのことを忘れて...詳細

回答者:くろ
回答日時:2011-11-11 22:35:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
乗り越えられませんね〜。ずーーーーーと引きずります。ちょっと...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-11-09 23:55:43

この回答の満足度 ★★★★★
昔同じような事あったな〜とりあえず友達とカラオケ行って声枯れ...詳細

回答者:のワの
回答日時:2011-11-09 17:39:26

この回答の満足度 ★★★★★
お酒を飲んで忘れます。ヤケ酒です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 20:50:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ