Sooda!
 閲覧数:69
連日異常な数の「相撲にまつわる質問」をする人の投稿が止まった!
鳴戸親方の急死で喪に服しているのでしょうか?
===補足===
わぁ〜始まった!
http://sooda.jp/qa/392005
で復活した!しかし今回の訃報には一切触れられていない!
この人は、今よりも過去の事だけが心配のようですね。
なんなんだろう?変な人だと思うのは私だけ?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-08 14:52:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
私もとっても変だと思います。病的だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 14:34:05

この回答の満足度 ★★★★★
きっとそうだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 14:32:25

この回答の満足度 ★★★★★
そうみたいですね。過去の話が好きなのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 21:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんですか。急性死かもしれませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 10:06:50

この回答の満足度 ★★★★★
投稿が止まりましたねどうしたのでしょうかちょい、気になります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 20:50:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ