Sooda!
 閲覧数:73
関西地方は節電の必要があるようですが、今年のクリスマスイルミネーションは無いのかしら?
みんなへのお礼
安い安全は大ウソだったことを考えると電力不足も嘘だった!のかもと思う今日この頃です。
だったらあの不公平な計画停電は何だったんでしょうかね!これもウソだったのよね!じゃすまされません。私の知人のお母さまは、毎日違う時間にプッツリと消える電気に不安でノイローゼになりました。これは誰が治してくれるんでしょうか?請求すれば東電さんが、難しい申請書を出させて、知人もノイローゼになるかもしれませんね。

まぁ綺麗なクリスマスイルミネーションを楽しむことにしましょう!

質問者:さんたさん
質問日時:2011-11-08 14:53:05
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
それは原発再稼働のための関電のデマでしょう。
本当は火力等にシフトすれば、電力需要は十分なのです。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-08 15:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同感です。
東電もすっかり節電の話しをしなくなりました。逆にあきれます。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
LEDなら別に良いんじゃないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 14:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
やるみたいですよ。LEDを使うので少ない電力でできるとニュー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 00:56:26

この回答の満足度 ★★★★★
節電に考慮しながらもイルミネーションをする所もあるようですよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-12 19:41:55

この回答の満足度 ★★★★★
LEDを使ったりして工夫しながらされると思います。ただあまり...詳細

回答者:愛ちゃん最高
回答日時:2011-11-09 01:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
あると思います。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 20:44:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ