Sooda!
 閲覧数:126
こんにちはヽ(^0^)ノ
今回は…恋についての質問をしたくて書き込みました。
私はまだ小6なのですが、9〜10月くらいから好きな人がいます。
今日も好きな人がよく居る学校の運動場に行きました。(遊んでいるので)
私は前から「もう自分の気持ちにアイツは気付いているのではないか」と
気になっていて今日友達に私が離れている所で聞いてもらいました。
(A=自分 K=好きな人 で書きます)
「ねぇ、Aの好きな人知ってる?うち、教えてもらえないから何か知らない??」と
そこに居る何人かの男子とKに聞いてもらいました。すると
「Kやろ!!!Kの事いっつも見てるし!!!」という回答が男子から上がったのです。
もちろんKは違う子を上げたようですが(笑)ちなみに友達は好きな人知ってます(笑)
その事を友達から聞いて「気づかれたかな…もう告っても振られる可能性が高い」と
思いました。その後、男子が聞いてきましたがもちろん否定しました。
こういう時どうすればいいのでしょうか??私はバレンタインにチョコを渡します。
そして告白しようと思っています。でも今回気づかれて不安になりました。
何かアドバイスなどあったらお願いします。このままチョコを渡して告白して
いいんでしょうか??
(長文すみません)
===補足===
質問内容の出来事があり、不安な中、学校に行きました
次の日、すごく気まずかったのですが…友達が昼休みに話すチャンスを
作ってくれました。それで仲を戻す事が出来ました。
でも結局気付いているかは謎のままです。
1人Kの友達が私の隣の席なのですが、その子は絶対気付いてます。
なのでKに言ってそうで不安です。Kの事見てたら余計気づかれそうで
怖いです…。どうすれば………
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!
告白する事にしました??頑張ります><★☆
今回は本当にありがとうございました!

質問者:?A?
質問日時:2011-11-08 17:43:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
中2女子です^^友達の話ですが
友達は好きな人に告白しました!
YasuLove?さんと状況が似ていて
告白する前から友達がその人のことを好きだってことを知っていました!

で、友達の告白の返事はOKで付き合うことに?

だから、もし気づかれてても告白してみるのがいいと思います!
告白してみなきゃ何も始まらないと思うしね!!
告白するのって勇気いると思うし、その状況だと気まずいって友達も言ってました。

勇気もって自信もって、がんばってね(*´∀`*) 応援してるよ☆

回答者:ぽn
回答日時:2011-11-08 17:59:49

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
お友達の体験談までありがとうございます?
ですよね、告白します!!!バレンタインに!!!
ホントに勇気づけられました!!!ありがとうございました!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
絶対に告白した方が良いと思いますよ(●>v<●) 告白しなか...詳細

回答者:ミニー
回答日時:2011-11-15 17:28:11

この回答の満足度 ★★★★☆
告白したらいいんじゃないでしょうか?あなたの気持ちを伝えられ...詳細

回答者:花☆
回答日時:2011-11-15 17:11:55

この回答の満足度 ★★★★☆
告白したほうがいいとおもいます。あたってくだけろ!!ですね。...詳細

回答者:sakie
回答日時:2011-11-14 23:54:31

この回答の満足度 ★★★★☆
チョコをあげた時の相手の表情や態度を見て告白するか決めたらど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 15:17:25

この回答の満足度 ★★★★☆
告白していいと思います。しないと逆に絶対後悔すると思います。...詳細

回答者:さとみん
回答日時:2011-11-09 23:03:43

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ