Sooda!
 閲覧数:85
好きな人か彼氏いますかーw
いる人は
どこに惹かれました?
年代、性別もおねがいします^^

質問者:みさき
質問日時:2011-11-08 17:48:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
います。優しくて心が強いところ。30代 女詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 15:13:58

この回答の満足度 未設定
背はあたしより小さいけど心がでっかいところかな(笑)10代 ...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-11-10 21:31:31

この回答の満足度 未設定
片思いです♪下を向いてる姿がめっちゃ可愛かったw><wあと、...詳細

回答者:とくめいきぼうちゃん
回答日時:2011-11-09 20:40:13

この回答の満足度 未設定
身長が低くてメガネ姿がクソ可愛くて初めて話した時からメチャ...詳細

回答者:のワの
回答日時:2011-11-09 17:33:04

この回答の満足度 未設定
運動神経抜群で、勉強も上の中。いつもはそうでもないくせに、時...詳細

回答者:うふふ
回答日時:2011-11-09 16:56:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ