Sooda!
 閲覧数:93
メールで喧嘩してて仲直りして、ごめんねって送ったら、うんk!って来ました

失礼ですよね、私はしょうじき無理です
===補足===
あぁ!下品なのでk!と描いてます!

本当ならこ!ってちゃんとはっきり書いてます!

質問者:misaki
質問日時:2011-11-08 18:43:40
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
失礼だと思います。でも相手は冗談で書いてて悪意がないのなら許...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 14:47:09

この回答の満足度 未設定
ただのウケ狙いなんぢゃないっすか?詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-11 17:41:51

この回答の満足度 未設定
照れだと思います。わたしなら平気です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 17:27:04

この回答の満足度 未設定
メールできる相手がいて幸せだと思います・・・。いいな〜。笑っ...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-10 17:12:27

この回答の満足度 ★★★★★
うん、むりですね縁を切りましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 08:43:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ