Sooda!
 閲覧数:159
これって病気…ですかね?
私、掃除したばかりなのに床にちょっとした犬の毛や人間の毛、ほこりがあっただけで嫌な気持ちになるんです。

そして、どうしてももう一回片づけてしまいます!

なんかの病気ですかね?
みんなへのお礼
潔癖症なのかもしれませんね…。

最近、ほこりやごみを見ても気にしなくなりました。

あまり気にしないように心がけます★

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

質問者:匿名
質問日時:2011-11-08 18:53:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
潔癖性ならそういう気持ちになります。
度が過ぎると病気かもしれないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 19:05:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ただの綺麗好きなんぢゃないですか?詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-11 17:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
潔癖症なのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 17:23:56

この回答の満足度 ★★★★★
潔癖症です。私の家来てかたづけ手伝ってほしいです。一年中掃除...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-10 17:13:44

この回答の満足度 ★★★★★
ただの潔癖症だとは思いますが神経症の一種かもしれません病気と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 09:23:21

この回答の満足度 ★★★★★
病気というか潔癖症だと思いますよ?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 23:22:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ