Sooda!
 閲覧数:48
monsterです。どんなファッションコンセプト ?

こんばんは。

今日はもう出してこないと思ってた方はいますか ? いませんよね(笑)

では、問題です。

同級生の結婚式に招待されました。
二次会の服装は自由です。
さて、あなたならどんな感じですか ?

1. 誰よりも目立つ
2. 仮装する
3. ウケを狙う
4. 美しく装う
みんなへのお礼
こんばんは。

意外な診断してるでしょ ? 結果はどうでしたか ?

沢山回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-08 21:25:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2. 仮装する

全部避けたいんですが(笑)地味にいきたい主義なのもので。
でも選ぶとすれば、顔まで隠して仮装します!

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 21:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、匿名さん。

顔までですか ? そりゃナイス ! (笑) でも顔は出さなきゃ !

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

2. 仮装する
処理能力が高く、職場でいなくてはにらない人として
信頼度が高いでしょう。
上司に気に入られることが多い反面、同僚や先輩から
嫉妬の目を向けられやすいので、
日頃から謙虚な態度が必要です。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
4.美しく装うですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 18:41:38

この回答の満足度 ★★★★★
4、美しく装う1〜3は恥ずかしくて無理ですw詳細

回答者:yuu
回答日時:2011-11-09 17:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
4です。1,2はそういう服がないですし3は勇気がありませんね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 16:24:55

この回答の満足度 ★★★★★
4. 美しく装うこれしかありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 14:14:02

この回答の満足度 ★★★★★
4.美しく装うですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 14:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ