Sooda!
 閲覧数:52
グーグルバーで検索した履歴が消えません。
前は削除ボタンが右下にあったように思います。設定画面から履歴削除押してもだめなのですが。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-08 21:42:55
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
履歴で出てきたワードを右クリックして、ブルーバックにしてから
キーボードの「Delete」キーを押せば、履歴は消去されますよ。
Google以外にも使えますので・・・
===補足===
であれば、Googleを再インストールする事ですね。
Googleのプログラムにバグがあると思いますので・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 22:07:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それが消えないのです。
前はその方法でOKだった。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
1.Internet Explorer を開く2.[ツール]...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 18:17:08

この回答の満足度 ★★★★★
右にある▼をクリックして、履歴を出して一番下までいくと「履歴...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 23:24:52

この回答の満足度 ★★★★★
一番下にいくと項目があります。それを左クリックしたら消えます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 22:27:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ