Sooda!
 閲覧数:98
monsterです。足りないタイルはどれ ?

こんばんは、今日はこれで最後とします。

では問題 !

壁にきれいなタイルが並んでいます。
ただ、中央だけタイルが入っていません。
あなたは何番を選択しますか ?

1. 柄だけが違うタイル
2. 周りとよく似たタイル
3. 柄のないトンプルなタイル
4. 周りと全然違うタイル
みんなへのお礼
こんにちは。

結果で意外な結果でしたか ? どうでしたか ?

今回も沢山回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-08 22:46:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3のシンプルなタイルです。
タイルって綺麗ですよね。
でも住宅メーカーや工務店さんは嫌がりますね。
===補足===
monster-2さんになってから初のベストです。ありがとうございます。
トンプルですか、シンプルだと思って答えてました。
トンプルってどういう意味ですかね?もしかしたら全然違ったりして!
でも負けず嫌いは当たってます(笑)

回答者:サグラダ・ファミリア
回答日時:2011-11-09 01:35:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、サグラダ・ファミリアさん。

タイルでも色んな種類があるんですよね、でも重いんですよ。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

3. 柄のないトンプルなタイル
負けたくないから勝負しない、本当は「超」がつくほど負けず嫌いです。
表面的には勝負事に興味がないような大人のフリをしていても、
鋭い人には見抜かれているかもしれません。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは、サグラダ・ファミリアさん。
あのう、前の二つのIDの時にも回答いただいてあったのでしょうか ?
ここはみんな匿名としている方が大半なのでわかんないんですよ。
前のIDの時もメチャ質問してましたからね。
伝説の迷惑質問者に認定されそうです(笑)
また楽しんで回答して下さいね。

つたないお礼しか出来ませんから、期待しないで下さいね。
僕は本当に内気なんです(爆) 見ててわかるでしょ ?

↓↓その他の回答 1〜5件/41件中
1.柄だけが違うタイルです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 18:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
2、周りとよく似たタイル中央だけ雰囲気が違うと違和感があるか...詳細

回答者:yuu
回答日時:2011-11-09 17:33:53

この回答の満足度 ★★★★★
3. 柄のないトンプルなタイル です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 14:15:27

この回答の満足度 ★★★★★
2.周りとよく似たタイル無難にこれを選びそうです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 14:02:28

この回答の満足度 ★★★★★
2、周りとよく似たタイル詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 13:03:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ