Sooda!
 閲覧数:48
今日、インフルエンザの予防接種をしてきました。
昨年した病院では、先生から新型と季節性の予防接種です!
と説明があったのですが、今日行った病院の先生からは何も説明がありませんでした。
先生は、2本の小瓶から注射器に薬液を入れて、自分に注射してくれましたが、これって新型と季節性のワクチンの接種ですか?
病院に連絡して聞けばいいのですが、今の予防接種は、新型と季節の両方が普通なのでしょうか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-11-08 23:32:11


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
季節性のものでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 08:23:55

この回答の満足度 未設定
季節性のワクチンだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 07:31:56

この回答の満足度 未設定
ワクチンは統一です。わざわざ違う種類のワクチンを輸入する事は...詳細

回答者:ドラリン
回答日時:2011-11-09 01:31:42

この回答の満足度 未設定
2本の小瓶だったのなら新型と季節性のワクチンだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 00:10:27

この回答の満足度 未設定
ワクチンは流行を予想して造られますから恐らく季節性のものだと...詳細

回答者:者答回
回答日時:2011-11-08 23:52:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ