Sooda!
 閲覧数:119
TPPに賛成ですか 反対ですか
何かしらの意見(理由)つきでお願いします
みんなへのお礼
TPPに参加するとダメになると聞いていたので、
漠然と反対の方がいいかなぁと思ってました。
色々勉強になりました。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-08 23:47:19
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
賛成です。日本は輸出国。TPPなくして世界と対等に渡り合うこ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-09 10:20:07

この回答の満足度 ★★★★★
TPPの参加に賛成です。理由として、参加しないと必ず後れをと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 09:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
賛成です。貧乏庶民なので、正直、家計が助かるならば、嬉しいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 08:31:20

この回答の満足度 ★★★★★
反対です。日本の職人やは失業し、少なくとも農業と伝統工芸は終...詳細

回答者:黒人は奴隷にできなくなったから
回答日時:2011-11-09 01:17:02

この回答の満足度 ★★★★★
反対です。日本国内で賛成しているのは経団連(=大企業の役員た...詳細

回答者:みんな反対しようよ
回答日時:2011-11-09 00:20:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ