Sooda!
 閲覧数:279
大学生で彼氏や彼女が途切れずできる人と全く縁のない人。違いってなんだと思いますか?

質問者:は
質問日時:2011-11-08 23:48:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
顔も性格も良いのに何故か縁遠い人っていますね。
話しかけやすい雰囲気を持ってるかどうかがポイントだと思います。
どんなにいい人でも近づきがたいオーラを発してると
なかなか彼氏や彼女ができないような気がします。
逆に、それほどルックスが良くなくても、気さくでノリがいい人って
もてるんではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 10:19:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
社交的で積極性のある人かどうかだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 10:07:52

この回答の満足度 未設定
努力しているか、していないか、です。常に恋人がいる人は、異性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 08:33:05

この回答の満足度 未設定
興味があるかないかだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 07:33:01

この回答の満足度 未設定
コミュニケーション能力の有無だと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 04:12:10

この回答の満足度 ★★★★★
表と裏の使い分けができてる人だと思います。詳細

回答者:kamui
回答日時:2011-11-09 03:33:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ