Sooda!
 閲覧数:365
サザエさんのカツオのよおに賢くなるには、どうすればいいと思いますか?

質問者:青春白書
質問日時:2011-11-09 06:15:43
カテゴリ:子育て・学校>子育て>防犯・安全対策

ベスト回答
何でも自分の利、損得を瞬時に判断する力を身につけると
あぁなりますよ!!

回答者:カツオ
回答日時:2011-11-09 09:39:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
絶えず頭の中でいろんな作戦を考える事ですかね。サザエに怒ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 15:23:13

この回答の満足度 ★★★★★
昔の子供の様なと解釈すれば好いのでしょうか?環境は無理っぽい...詳細

回答者:ちう
回答日時:2011-11-15 05:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
サザエさんを毎日のように見せてヘアースタイルもカツオと一緒...詳細

回答者:匿名女子
回答日時:2011-11-12 10:09:06

この回答の満足度 ★★★★★
カツオを食べまくればいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 09:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
えっ?カツオって賢いんですか?ずる賢いだけじゃありません?詳細

回答者:POCHI
回答日時:2011-11-11 17:41:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ