Sooda!
 閲覧数:176
greeのドリランドについて。
最近ボス戦で体力がなくなって倒せないことが良くあります。
体力回復には救急箱を使うかダンジョンを出るかとなっています。
救急箱を使い切っていてないのですが、救急箱はコインで購入になっています。
課金は利用したくないので、救急箱の購入はできません。
ダンジョンを出ると集めたお宝等を失うのでできれば出たくありません(実際にはダンジョンを出ていますが)。
コインを使わずに救急箱を入手する方法はありますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-09 10:14:41
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
課金以外での入手方法として、救急箱は、各ダンジョン最後のボスを倒すと手に入り、さらに、スタミナリン・フォースケア・救急箱に関しては、キングバトル・レアキングバトルでのプレゼントとして入手する事が可能です。その他、トレード機能を使う事でトレハンユーザーと交換可能です

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 23:00:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
トレードですかね・・・・・それしか思いつかないですけど。私...詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-15 21:08:26

この回答の満足度 ★★★★★
トレードぐらいしか思いつきません救急箱をあげましょうか?詳細

回答者:KOUKI
回答日時:2011-11-14 23:42:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ