Sooda!
 閲覧数:72
monsterです。どちらの予定を選ぶ ?

こんにちは。待ってたでしょ ?

はい、問題です。
週末に友達から遊びに誘われました。
しかし、どこに出かけるかで意見が2つに分かれました。
あなたは、どう答えますか ?

1. どちらもイヤだなあ
2. どちらでもいい
3. はっきりとどちらか答える
4. みんなはどっち ?
みんなへのお礼
おはようございます。

結果で確認してみて下さいね。

今回も回答沢山あってありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-09 13:31:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3です。
白黒ハッキリ決めたいタイプだし
どちらでもいいを選んでやっぱりあっちにすればよかった〜と
後悔したくないですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 16:16:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、匿名さん。

さすがですね、そこまではっきりしてると気持ちいいです。

今回のは、浮気された時の反応についてです。

3. はっきりとどちらか答える
はっきりさせたい欧米価値観タイプ。
あなたは、浮気の証拠を集めて本人に突きつけ
どういうことかハッキリ決着をつけなければ
気持ちがおさまらないタイプです。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
4. みんなはどっち ?みんなが行くほうが、いいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 14:57:28

この回答の満足度 ★★★★★
4、みんなはどっち?どちらでもいいんですが、まずはみんなの意...詳細

回答者:yuu
回答日時:2011-11-10 09:43:49

この回答の満足度 ★★★★★
3、です。良いアイデアも出さず、自分の考えも言わないのはず...詳細

回答者:竹
回答日時:2011-11-10 04:30:54

この回答の満足度 ★★★★★
3. はっきりとどちらか答える詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 23:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
3.はっきりどちらか答える自分の意見は意見としてハッキリ言い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 23:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ