Sooda!
 閲覧数:90
セックスレスの特集などがNHKなどでも取り上げられていますが、一般的にセックスレスになるパターンは女性が拒否するパターンと男性が拒否するパターンとどちらが多いと思いますか?

上に上げたようなテレビの特集では、男性が拒否しているパターンばかり紹介されている気がしますが、実際はそんな事は無いんじゃないかと思ってアンケートさせていただきました。

皆さんはどう思いますか?
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございました。全体的には女性が拒否しているパターンの方が多いと思うと答えた方が多かったようですが、相手に拒否されているとハッキリ言う人の数は女性よりも男性の方が多い気もしますので、なんともいえないかも知れませんね。

個人的には出産を機にそういう気がなくなるという女性が多いように思うので、女性が拒否するパターンがやはり多いのかなと思いました。あと基本的にそういう事に対する欲求の度合いも違うかもしれませんね

質問者:れすれすれす
質問日時:2011-11-09 13:55:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
夫婦生活が長いとお互いがそういう雰囲気にならなくなってくるんですよね・・・・

経験上・・・・

だからどっちからとかないですが、私はちなみに女なのですが、

よく、既婚男性から妻に拒否されるというのは聞きますね
===補足===
確かにそれもありそうですよね!

異性には本音を言っているのかもしれませんね。

あまり女性同士ですとそういった話にもなりませんし・・・

たぶん男も女も同じぐらいじゃないかなと思います人数的に・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 23:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私の周りの既婚男性も拒否されているという話を良く聞きますが、もしかすると女性はおおっぴらに旦那に拒否されてるんだけど・・・なんて事を言いづらいので、表面化していないという可能性もありますかね・・・?

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
女性でしょう。・・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 18:52:08

この回答の満足度 ★★★★★
結婚したてで若いときはどちらも拒否しないと思うが、結婚して何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 08:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
女性が拒否するパターンが多いと思います。男性の方が性欲は強...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-11 17:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
女性が拒否するパターン、男性の性欲が衰えるパターン半々か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 17:17:15

この回答の満足度 ★★★★★
女性が拒否をするパターンが多いと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 14:54:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ